みなさま、おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク








先週のゆるアミ会のとき

来られていたアミちゃんのおひとりが

「東京のバンタンのPOPUPに行きたい」

とても行きたい雰囲気を感じましたウインク








今回は東京だけだし

Tiny TANのデカいお人形さんは

いなさそうだし
(いたら即、行きたいです‼️)

一瞬にして諦めたんですが

さっきこれを見つけて

モーレツに行きたくなるお願い






















ピエールエルメのマカロン✨

パパブブレのあめちゃん🍭







両方ほすぃーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー











ピエールエルメはイスパハンが大好きで

先月、とらやにて
















たまたま通りかかって出逢ってしまい

即購入〜

美味しかったー🙌









ピエールエルメのイスパハンとファミマの

コラボのときには

5店舗ほど回って買い漁りルンルン

37⁷にとっては夢のような美味しさラブラブ







パパブブレはスペインのキャンディショップで

まだ日本にお店がなかったころ

マドリッドに行ったときに

お店探して買いに行きました🇪🇸

かわいくって美味しくって大好き🍭








ボーロもマシュマロも大好きだから

ぜーんぶ食べたいなーキラキラ

ま、でも











行けませんけれど💦












だってね、GO TO TRAVELで

人が移動し始めたら

いきなりコロナの感染者が増えたもやもや

お菓子のためにコロナにかかったら

多分、というかずっと後悔するから

諦めますチーンチーンチーン










もしも購入して食べられた方がおられたら

ぜひ、37⁷に自慢コメントしにきて下さい!!

恨んだりしません、感想を聞きたいんですデレデレ

よろしくお願いいたします🙏












それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ