おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク









コロナの終息がまだまだ見えずですねもやもや








37⁷の周りでは4月に1人だけで

その後、コロナの人ってどこにいてるのかしら?

ピンと来ない中

先日職場の同僚が昼間に突然38度の発熱滝汗







コロナだったのかどうか、不明ですが

おふれが参りました真顔

「外食禁止、おでかけ禁止注意







昨日はランチの約束をしていたので

こそっと行ってきました滝汗

天一!!







天下一品のラーメンアセアセ

おしゃれやないランチ 笑笑







約束をした友達が

「ラーメンラーメ食べたい、でも並びたくない」

っていうからガーン

葛(かずら)か燃えよ麺助行きたかったけど

天一にルンルン


















こってりらーめん(&🍺)を美味しくいただいて

次は37⁷の行きたいお店へニヒヒ









9月6日で日本から撤退する予定の

あのお店に行きました


















ICE MONSTERトロピカルカクテル





いっつも若い女子たちでごった返している

かき氷の有名店🍧

台湾のかき氷ってふわっふわで美味しいから

近くを通るたびに食べてみたいなぁ

でもご縁なく行けておらず滝汗

そしたら日本から撤退されるニュース発見!!

急がねば!と参りましたウインク
















マンゴーは口がかいかいになるから

タルギ🍓

ふわっふわの氷

どうやったらこんなやわらかくなるのかしらラブ

めちゃ美味しくってあっという間に

たいらげるグラサン


















帰りにポスターを見て

練乳シロップポーン

どこにあったんかしらん!?

それも食べたかったーハートブレイク

と、少し後ろ髪をひかれながら帰る笑い泣き







大阪駅で降りるなら

グランフロント南館に寄って食べることを

おすすめしますキラキラ

ただし、9月6日までですからねーウインク









それではみなさま

週末もお元気でー

ごきげんよう

アディオースバイバイ