こんにちはラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク





いつものごとく

BTS WORLDお願い




アップデートされましたキラキラ

イベントが始まったり色々ですが

37⁷の注目は、たくさんあるのですが

その中でも題名にあるとおりで

お友達の枠が50人から100人に

増えたこと拍手















今日は友達申請が来ていて

どなたか37⁷とお友達やめちゃったんだ笑い泣き

とがっかりしていたら

写真の真ん中の1番上

オレンジのヤンヤンマチコはんで囲んだところ

お友達の人数枠が増えてるポーン









お友達からの羽根は本当に大事で

いつもありがたく頂戴しておりますウインク

100人に増やせるならば

急いで増やさねば!!









最初は友達申請って恥ずかしいわと思っていたのに

今や遠慮もなくガツガツ申請しておりますニヒヒ







1週間位連続お休みされてる方とは

お友達を辞めさせてもらって

また新たな方を探してマースウインク










みなさんも早くお友達100人

作りましょうルンルン









それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ








追伸''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '

なんと!友達100人できても

羽の受け取りは50こ迄

(ΦдΦ)ゴ-ン

運営さんに改善求めなければー真顔