丑三すぎてこんばんはラブ

つたないブログにようこそウインク
















ユンギ〜、せんいるちゅっかー♡♡










マンネたちとのお写真ウインク












いじられるヒョン、ユンギニヒヒ



















じみにゃんと



















じみにゃんのヒョン〜イエローハーツって

少しデレッとしながら近づく感じ

好きなのーーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ











グクさんと




















アゴの出てるユンギは

ほんと、ツボ笑い泣き

ヤンコチ兄弟なのに

グクさんとのお写真がなかなか見当たらず

やっと探し出したらアゴ出てた 笑笑








グクさんとの写真ないから

動画を探してまいりましたラブ



















グクミンと





















テテさんにからまれるの巻デレデレ



















ユンギはお人形みたいに

されるがままになっているけれど

かなり嬉しいんだろなーと

いつも微笑ましい絡みラブラブ











それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ