おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク








今日はバンタンくんたちのペンミラブラブ

37🌝はお留守番ウインク

気をつけていってらっしゃーい!!







天気予報を見てびっくりポーン

今日は1日雨なのね''''' ' ' '' ' ' ' ' ' 'ガーン







風邪などひかぬよう

暖かくして

行ってきて下さいチーン







あったかおススメアイテム

37が気になるもの

実際使ってるものたちを

ご紹介









1ミリのシートで

あったかくなる

モバイルバッテリーで充電しながら

使えるんだって














ユンギとジンくんが好きな

釣具屋さんにいけば必ずあるはず

お座布団のカイロ











ユニクロ誕生祭は

明後日25日まで‼️

超極暖







巻きポカ

足首用と手首用があって

じんわーりあっためてくれます







コートはボタンじゃなく

ジッパーのものを着る

(新潟の友達は必須やというてました)





マフラー🧣、イヤーマフラー、手袋🧤

手にも腰にもカイロ






完全防備していったら

電車で大汗かくから

ご注意くださーい注意

楽しいレポお待ちしておりマースラブ





それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ