おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク






昨日の37🌝

昼過ぎに京都に行く

下矢印

京都伊勢丹で今日まで開催中の

G.F.G.S.の受注会へ行く





G.F.G.S.のボーダー

新潟県加茂市に会社や工場があり

色やボーダーの種類を選べるので

オリジナルのものが作れちゃう‼️




社長さんに春にお会いして

お洋服作りへの情熱を聞き

ますます大好きになっちゃったのですウインク




受注会でしか予約できないモデルがあり

それを予約したやーんデレデレ

下矢印

鷄三和で親子丼をいただく




下矢印


京都伊勢丹には

ここにしかない、おやつがいーーっぱい‼️


まず、出町ふたばの豆大福を買い
(もう37🌝のお腹に入ったので写真なし)


下矢印


ピエールエルメでマカロン1こと

あめちゃんを買うブルーハーツ




クリスマス限定のマカロンたち





ピエールエルメといえば

イスパハンラブラブ

の、あめちゃん買ったー


下矢印



御目当ての

伊藤軒×SOU.SOUのお干菓子

「こはく」を購入〜







かわいいお土産買えましたーラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

てぬぐいも一緒に買って

お包みしてもらったルンルン







つぎはカステイラ欲しいー‼️






下矢印



帰りは電車ずっと爆睡で帰り

家について少し寝ようと

夕方6時ごろにころんとなって

下矢印



起きたら明け方4時半滝汗

テテさんがweverseにゲームがなんちゃらー

書き込みされてたー




で、ただ今5時半ニヤニヤ






今日はプラド美術館200周年の記念日キラキラ

37🌝が1番好きな美術館ピンクハート

Googleもお祝い



ベラスケス

ゴヤ

ムリーリョ

グレコ

''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '



素晴らしい絵がいーーーっぱい










最初に行ったのが2004年で

ラスメニーナスに人々が集まる光景にびっくりポーン

この絵はスペイン代表の絵なのねーと

勝手に理解し

マルガリータのファンになりましたウインク





37🌝が観たかったのはゴヤのマハ




当時は写真撮れたので

近くにいた女の子とラブ



その3年後、ソウルにて

バスの中から見えたのぼりを見て驚くポーン



ラスメニーナスの真ん中にいた

マルガリータやんポーン

当時、ハングル読めなかったから

観光案内所へ乗り込み

場所教えてもらっていってきた‼️




ウィーンからきてた

マルガリータ、かわゆいーラブ



そんなわけで
(どんなわけだろグラサン?)



プラド美術館200周年

おめでとうございまーす拍手