おはゆんーラブ

つたないブログにお越しいただき

ありがとうございますウインク










昨日はジヨンくん一色でして

バンタンくんたちのソウルコン

やったわーと焦るアセアセ





ユンギのお洋服かわいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ












































今日はライビュですねラブラブラブラブラブラブ

そこで一句お茶











ライビュやのに

なんで37は

しごとなのぉーゲッソリゲッソリゲッソリ





昨日フォロワーさんより

なぜに一句''''' ' ' '' ' ' ' ' ' 'びっくり?
 
と、質問がありました滝汗










3月、ソウルに一緒に行ってくれた

チングの大谷さんウインク

37🌝は毎日送ってたらアミになるって

気持ちが変化するかも!!

この中で1番カッコいいキラキラと言ってた

ナムさんの写真を送りつけてたニヒヒ






ところが、アミになるどころか

嫌がられまして''''' ' ' '' ' ' ' ' ' 'チーン

それやったらお引越しーと

アメブロにやってきた次第ですウインク







でね、37🌝は物忘れ多いアセアセ

ただ載せるんじゃなく

ボケ防止のため

「思考する」を加えたのが一句お茶







頭の活性化のために

お付き合いいただけると幸いですウインク










で、一句お茶に戻りますアセアセ





先月、ライビュ取れてよかったーと

喜んだ後に今日が仕事と気づくゲッソリ

あー、なんで休み希望ださなかったんー

12月に休み希望出すから

遠慮したんやったーチーンチーンチーン








そやけど''''' ' ' '' ' ' ' ' ' '

18時半からやったら間に合う!?







あっかーんうずまき

大阪市内やと取れないと思って

遠くにしたんやったタラー

ダイナソー間に合わーん滝汗






そんなこんなでございますガーン





行かれるみなさま

遅刻せず最初からしっかりガン見

してくださいねーウインク







それではみなさま、ごきげんよう

アディオースバイバイ