こんばんは幸せをありがとう-20101026_1569512.gif
 
結局幸せをありがとう-o0020002010296123574.gifの休日二日間も
生まれてこない幸せをありがとう-o0020002010297696724.gifです幸せをありがとう-20100603_968772.jpg
 
あと3日だしね幸せをありがとう-20100608_1392305.gif
焦っても仕方ない幸せをありがとう-20100709_1436434.gif
 
というか多分ですが、
私があまりに運動不足だからなのかな幸せをありがとう-20100425_853013.gif
なんて思います幸せをありがとう-20100717_1049724.gif
 
だってお散歩行きたくても
最近天気悪いんだもの幸せをありがとう-20100702_1026055.gif
 
幸せをありがとう-20100612_1397311.gif幸せをありがとう-20100603_968760.gif
昨日一時間くらいかな幸せをありがとう-20100425_853013.gif
規則的な張りが続いて、
いよ幸せをありがとう-o0020002010297696723.gif幸せをありがとう-25__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif幸せをありがとう-o0020002010280905349.gif
 
と思いましたが…
陣痛にはなりませんでした幸せをありがとう-20100526_1373324.gif
 
毎日そんな勘違いしてる幸せをありがとう-20100608_1392300.gif
 
夜は特に張りが強いので
毎日ドキドキです幸せをありがとう-20101104_1580116.gif
 
でもまったりどっしり
構えたいと思います幸せをありがとう-o0020002010514221354.gif幸せをありがとう-20100913_1518242.jpg幸せをありがとう-20100913_1518243.jpg