こんばんは幸せをありがとう-20091223121151.gif
 
最近デコメにハマッてるやんやんです幸せをありがとう-20100526_1373321.gif
 
暇なので…素材を探したりして過ごしています。
 
今日は友人カップルの結婚式でした幸せをありがとう-20090910221645.gif
 
昨日の嵐が嘘のように
超快晴でした幸せをありがとう-20100418_818057.gif
 
私が写真で友情出演した余興、
旦那さんいわく
『やんやんめっちゃ出てた幸せをありがとう-20100430_1334321.gif幸せをありがとう-20100424_1325245.gif
だそうです幸せをありがとう-o0020002010470107714.gif
 
身内が出てきて恥ずかしかったんでしょう幸せをありがとう-1284622277-890319.gif
 
その後の二次会に参加するか迷っていたので、
 
『今日も生まれなさそうだから
二次会行ってきていいよ幸せをありがとう-20100420_1319349.gif
 
あたし…優しい嫁だぁ幸せをありがとう-20100422_1322810.gif幸せをありがとう-20100422_1322811.gif
 
しかし、二次会は早々に終わっていたにも関わらず
 
私に何の連絡もなしに友人とパチ行ってました
 
今思い出しても腹立つ幸せをありがとう-o0020002010337268534.gif幸せをありがとう-o0020002010538493402.gif
 
旦那の休日には私に会いに来てからなら
大好きなパチに行くことも快諾してます幸せをありがとう-20__MTZfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gif
 
でも今日は事情が違う幸せをありがとう-20100424_1325245.gif
 
あとでまた説教です幸せをありがとう-110794.gif
 
予定日まで、あと幸せをありがとう-18__MTAwOTAxQVBMUFVCMDA3.gif日しかないのに…もぅ幸せをありがとう-o0020002010307129574.gif
 
今日も何もなかったですけどね幸せをありがとう-dzsrkmuk7436010.gif
 
でもだいぶ張りが頻繁な気がします幸せをありがとう-242821268466072.gif
 
月曜、火曜は旦那休みで正直チャンスなんですが…
 
ベビの好きなときに
きてくれればいいなニコニコドキドキ
 
ではではパー
 
 
ご結婚本当におめでとうニコニコキラキラ
幸せをありがとう-7128612_6ffa6_c.jpg