こんにちは幸せをありがとう-20100621_1413972.gif
 
今朝軽い下腹部の痛みで目が覚めたものの、
またも前駆陣痛だったやんやんです幸せをありがとう-20100709_1436437.gif
 
予定日まであと7日あるので焦ることもないんですが…あせる
 
あと今日は今までにない腰が重い感じもします幸せをありがとう-20101109_1585930.jpg
 
あと気持ちいつもより幸せをありがとう-o0020002010334523423.gifが大人しいような…
張りは結構感じるんですがあせる
 
もしや?
 
なんて期待するも結局なんでもないんです幸せをありがとう-20100627_1422068.gif
 
早く会いたいなぁ幸せをありがとう-20101109_1585921.gif
 
ちなみに名前は今のとこ二つに絞られてるんですよ幸せをありがとう-20100619_1410891.gif
あとはお顔を見て、どっちがいいか決めよう幸せをありがとう-20100619_1410887.gif
ということにしました幸せをありがとう-20100619_1410888.gif
 
私も旦那も昭和にありそうな名前ですが
ベビもあまり最近の名前ではないです幸せをありがとう-20100722_1452896.gif
 
ちゃんと決まったら発表しますね幸せをありがとう-20101109_1585956.gif
 
明日は友人の結婚式幸せをありがとう-20100619_1410893.gif
今日もすごい暴風で荒れ模様のお天気ですが汗
 
明日は晴れるといいなぁ幸せをありがとう-20100709_1436617.gif
 
ちなみに最強の雨女の私の結婚式は暴風雨でした幸せをありがとう-20100728_1460438.gif
 
明日は旦那は出席するからまだ生まれないでね幸せをありがとう-19__NmNjNDgzMDAwMg==.gif
 
ではまた幸せをありがとう-20101109_1585926.gif