こんばんはキラキラ

日付が変わり11月2日ですねニコニコ

あと17日で予定日ですあせる

私もベビも元気ですドキドキ
先日の37w健診ではまだ生まれそうにはないと言われましたあせる

「もう少しゆっくりして、でもどんどん動いていいからね~」

だそうですひらめき電球

最近は生活リズムも人並みになっていたんですが

夜中、張りで眠れなかったり目が覚めたりしますあせる

あと夜中おなか減ったり(笑)

妊娠前から15キロ増ショック!

さらに実家はごはんが進むので危険ですしょぼん

でも元が痩せ型だったからか、看護士さんも先生も特になにも言いませんあせる

でもさすがに最近は体が重くてヤバいあせるあせる

適度に体を動かさなきゃあせるあせる

今日は旦那さんに近場のドラッグストアや百均に連れてってもらいましたキラキラ

あまり外出すると実祖母が色々言ってくるので外出はほどほどにしてますがあせる

(お腹の見た目でベビが下がってるから早く生まれてしまうから動くなと言われてますショック!)

でもずっと家にいるのって入院してるときみたいな感じで暇なんですよねあせる

だから自覚足りないかもしれないけどたまに気分転換や散歩も兼ねて外出ドキドキ

さすがに不安で一人では行動してませんがあせる

今こちらすごい暴風雨なんですが…台風?は過ぎたんじゃなかったかなガーン

今頃義実家の犬は吠えまくってるだろうなぁ~DASH!

ではそろそろ寝ますあせる
張り…なかなか治まらないけどあせる

最後に今日の内職を載せておきます得意げ

無地のガーゼハンカチに、
百均のアップリケを付けただけ(笑)

手作りというには無理があるけどガーン

また時間があれば何かベビのものを作りたいですドキドキ

では、おやすみなさいニコニコ
幸せをありがとう-20101102010211.jpg