肉フェス@京セラドーム!

ありがとうございました!!!





入った時からあんなに広いドームにお肉のかおりが充満してて驚いた~。

屋台(っていうのかわかんないけど)たくさん!ステーキが多かったね🥩


{EBDF6356-F8F5-41C4-89E3-80816388950A}




最初ライブ前ちらっと買いに行って、佐賀牛のステーキ&肉しゃぶ食べたんだけどTHE 肉って感じなのにポン酢の味付けがさっぱりしてて美味しかった~~~



{D5304983-372E-4A34-A6B9-15802CB817A9}



そのあとメンバー揃って好きなのかってお席でも食べたんだけどね、やん実は肉しゃぶの段階でお腹がいっぱいでライブでも物販でも消費しきれなくて、でもみんなと食べたいし!って小籠包を買いました。


そしたら事件が起きた。

多分そのうちYouTubeにあがるけどほんと事件だったしすげえ落ち込んでるメンバーがいる。

わたしも焦り散らかしてるしまだハラハラしてるごめんなさい……




ライブでは後半焼肉3連続やったぞ!


広い京セラドームで「人の金で焼肉食べたーい!!!」って叫ぶの気持ちよかった(^^)🤘🏻🤘🏻ありがとう


{05928309-AE14-4C90-8021-F5F6A457627C}



今日の特設ステージも広くて、体感BLAZEだったんだけども上のシート埋まるようなステージで歌ってみたいね。



大阪また20日に来ます。


またね。


{9DBD402C-7100-4086-8A0B-A73EC5538ADD}