みそフェスでした。


ロックバンドが出るフェスに出演できるの嬉しい。




(終わった後はピャーってなってホテルの風呂にドーン)

{D1E19E18-4255-4809-AF5D-DCBD160EEDBF}




もともと知らないバンドのMVYouTubeで探したり、みつけたバンドの出るライブにふらっと遊びにライブハウスに行ったりすることがあって、学生の頃その趣味でみつけた方たちが昨日同じイベントに出てたり。






わぁー、みんなと同じところに来ちゃったんだ。ってじわってびっくりしました。


最近そういう趣味の発掘的なのやってないからまたやりたいな~、素敵な出会いがたくさん。


基本的に同じイベントに出る出演者さんに興味津々なのでそこから新たな好きがはじまることもよくある。

おうち帰ってずっと曲聞いたり。


そういう対象にゴキ帝がなったりとかして、さらに運営がつなげてくれて曲がうまれたりとか、呼んでもらえたりとかあるもんなあ、すごい。




前にみそっかすさんと2マンした時思わずステージ上でも言ったけど、食戟のソーマのOP歌ってる人だ!ってめちゃ嬉しかったので、そんな方たちの主催フェスに呼ばれて、そんな方たちが作ってくれた曲(深夜のラーメン最高)をステージでボーカルのはるきちさんとコラボできたりとか本当に素敵な経験になりました。

縁が巡り巡る~~っていうのはいつも肌で感じますね。がんばろ。


{317FAD7A-5BE2-43BA-9EA8-C552C4ED80D6}



ラストほぼ全部のバンドさんと一緒にエンディング出れたりね、楽しかった。



なんて豪華な写真!ハッピー!


{EAC0895D-2E0C-4EA3-9F02-65F434BA0C45}



またね。