嵐の前の静けさ?ホーム偵察! | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

ちょこっとホーム偵察してきました♪

この日は台風10号が最接近直前でしたが…

雨も風も大丈夫そうだったので様子見だけ♪

5時現着!海況は…

嵐の前の静けさ?波も風もなくほぼ凪 びっくり


安全確認完了!キャスト開始♪

小型の鉄板バイブレで表層中心にチェック!

情報ではツバス〜ハマチがポツポツ釣れてるようですが…

2時間投げ倒してアタリなし。。。

晴れてきて暑いし7時撤収!

9月中旬には本格化する?すればいいなぁ〜 照れ


前回はあの橋脚周りで釣ってましたニヤリ


そうそう!

この日〝さんふらわあ〟が3隻集結してました♪

左に2隻(写真中) 右に1隻(写真上)

他にもタンカーや貨物船が沢山!びっくり

台風接近で大阪湾沖で投錨避難ですね♪


ほんじゃ!また♪ニコニコ