高級魚なんですよ♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

やっぱり地元ホームの青物が盛り上がらずで

今回もタイラバです♪てへぺろ


お客2名で紀北漁港を出船!

朝日を眺めながら釣りスタート!


今回も風もなく海は凪ってますニコニコ

潮も船も流れずスピニングタックルで頑張るも…

全くアタリなし。。。汗うさぎ

まぁいつものことなので焦りもないけどね口笛


ホームでは7時前後に通る さんふらわあ。

紀淡海峡は6時前に通過しますニヤリ


昼前まで のんびり釣りして釣果は…


鯛34cm シロアマダイ32cm ガシラでした。

とりあえず魚も釣れたしヨシとしょ♪笑い泣き

ちなみに同船の方は鯛30〜40cm4匹

同型シロアマダイ1匹で僕の完敗でしたチュー


集合写真♪


シロアマダイは高級魚なんですよ♪ニコニコ


鯛は

刺身で♪


ガシラは

煮付けで♪


シロアマダイは

塩焼きで♪


海の恵みに感謝!

たいへん美味しゅうございました♪照れ


ほんじゃ!また♪