ホーム偵察&朝練♪ラッキーパンチ炸裂! | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今年初のホーム朝練&偵察に行ってきました♪

四月も中盤 チラホラ青物釣果も出だした我がホームグラウンドニコニコ

とりあえず定位置の北側手前にエントリー。


まず迎えてくれたのは見事な虹🌈

関空連絡橋の陸側から関空を越えて明石海峡大橋まで♪

何かいいことありそう〜照れ


海況は 波も風もなく穏やか 潮は左から右へゆっくり流れてる感じ。

両サイドの同志は左の南側にお一人のみ…

広大なテトラ帯に二人だけ??汗うさぎ

「やっぱまだ早いかぁ…」と独り言をブツブツ

「まぁ朝練だし偵察だし」と言い訳をブツブツ

案の定 夜明け前から頑張りましたがベイトっ気も雰囲気も皆無。。。


でも!諦めかけてた8時前 いきなりゴン!びっくり

ナイスファイトを大事に慎重にかわして…

無事 ランディング成功!

秘技!〝ラッキーパンチ〟炸裂!ニヤリ

🌈やっぱりいいことありました♪🌈


メジロ68cm(ハマチ大)

今年のホーム初物としては文句なし♪チョキ


今回 仕事をしたのは下段左の鉄板バイブレ。

けっこう手前でアタリましたよウインク


ちょいグロですが…

胃の中には5〜7cmほどのカタクチイワシ

カタクチがベイトなら今後も期待大ですね♪




カマと片身を切り身にして冷凍


片身をしゃぶしゃぶで♪

たいへん美味しゅうございました照れ

ほんじゃ!また♪