ラストスノボのつもりがムズムズ… | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!今回はスノボてす♪

前回のスノボ&信州旅行でシーズンラストのつもりでしたが…

その後 少しまとまった積雪があり気持ちがムズムズモヤモヤモンモン。。。


で!行ってきました!

ラストからのぉ…おまけラストスノボ!爆笑


ゲレンデは久々、めいほうスキー場♪

好天に奥様もご機嫌です♪


雪が降ったと言っても…

コース外やリフト下に積雪はナシ キョロキョロ


コース内も…


下部ゲレンデの積雪はかなり薄かったです。


でも上部ゲレンデはそこそこ雪がありました♪

ボーダーには無縁のモグモグコースも♪



ゲレンデ中盤も♪

トップシーズンとはいかないものの この時期なら十分な積雪でした。


ゲレンデトップからは♪

眺めも最高〜♪


この日はお客も少なくトップに僕ら夫婦だけなタイミングもありました♪


誰もいないコースを優雅に滑る奥様♪


孤舞(コブ)道場!?びっくり

横を通るたびに確認しましたが挑戦する勇者は現れませんでしたキョロキョロ



上部ゲレンデを繰り返し滑ってラストスノボを満喫♪

昼前には重シャバい雪になってきたのでサクっと撤収♪


この日は強風でしたが…

風向きがリフトに影響少なく助かりました♪

そんな強風ならではの動画も♪

雲が流れていく様子がなんともほんわかで照れ


そんなこんなの おまけラストスノボでした♪

昨日今日とまた大雪ですが もう心揺れません!多分…


ほんじゃ!また♪ウインク