にらみ鯛に福袋♪お正月やねぇ〜♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

元旦の朝から冷凍してた鯛を姿焼き♪


奥様の力作!折り紙の龍と鶴も添えて ニコニコ



かなり塩してアルミホイルも巻きましたが…

火に近い ほっぺと胸びれが焦げちゃいました 汗うさぎ

でも、塩も焼きも我ながら絶妙美味!

奥様絶賛!美味しきゃそれでOK牧場♪照れ


こちらも毎年買ってるぅ〜・・・・・

ミスドのポケモン福袋〜!爆笑

バスタオル、ジッパーバッグ、エコバッグ、ポーチ

スケジュール帳、メモ帳、カレンダー、ドーナツ引換えカード

で、5900円


ドーナツ引換えカードは


税込み187円以下のドーナツ50個分♪

計算上 ポケモングッズは全てオマケですニヤリ


ブログのおみくじ引いてみたら…

おいおい。。。キョロキョロ

まぁ…あとは上げていくだけってことで♪爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陸地方の地震に飛行機事故。。。

新年早々、信じがたい事が立て続けに…

地震で犠牲になられた方々に心からご冥福をお祈りし

遺族の方々にはお悔やみ申し上げます。

以前行った和倉温泉と能登半島一周の車旅での楽しかった記憶も新しく

あまりに大きな被害に、夫婦で心痛めております。

一刻も早い復興を願います。