久々に♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今回はスノボです♪

ゲレンデは奥美濃エリア 超〜久々の…


ホワイトピアたかすスキー場!

ほんと何年ぶりか分からないぐらい久々です 汗うさぎ


天気は風が少し強く寒いけど晴れていい感じ♪


寒いぶん雪面もしっかり締まってクルージング日和かなニコニコ

今日も奥様好みのコンディションです♪


まだまだ一段上の滑りを目指す奥様 やはり上手な人の滑りは気になるようでガン見です!


序盤はセンターのメインコースを滑ってましたが 少し混んできて コース上で座り込む〝トド〟も増えてきたので 一番外側のパノラマゲレンデへ。

ここは意外と空いてて ちょい幅の狭い林道チックなコースがベースまで続き僕の好みのタイプラブ


絶景も見渡せて奥様もテンションアゲアゲアップアップ


こちらは鷲ヶ岳スキー場のリフトです。

トップではお隣の鷲ヶ岳スキー場と接続しており 共通券で相互乗り入れ『鷲トピア』も可能です。


このコースから何本かメインコースに下るコースもありますが「やーっ!」って突っ込むと「あっ??」と言う間に終わってしまいます爆笑



今回も昼まで滑って帰路へ ニコニコ


帰りに自宅近くの回転すしへ♪

「スシロー応援」でもないけど ペロペロ君がいないことを確認して 美味しくいただきました爆笑