チューリップ♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

前記事からの続きですニコニコ

粉河寺からの帰り道にいつもの公園(和泉リサイクル環境公園)がありまして ちょうどチューリップチューリップチューリップが見頃ってことで ついでに寄り道♪

ワォ!チューリップの絨毯や〜んラブラブおねがいラブラブ


ひと月前はここで梅の花を見てたのに!?

↑先月の今頃の観梅記事てす↑



チューリップは華やかで梅や桜とはまた違ったキラキラ美しさキラキラですよね照れ

 

 

色とりどりのチューリップが見事に咲き誇っておりましたおねがい

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

まだツボミもけっこうあったので もう少し楽しめそうでしたよニコニコ

 

他にも♪

紫花菜

 

ラッパ水仙

 

芝桜

 

菜の花


てんとう虫も♪

 

チューリップ大好き奥様は チューリップに囲まれて 昭和生まれの決めポーズチョキサイン爆笑

 

天気も最高で🌸桜🌸からチューリップチューリップチューリップと大満足の一日でしたニコニコ