お詫びと反省 | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

前回の記事で書き込みを公開すると書きましたが いろいろ考えて公開はやめようと思います。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

頭を冷やして考えてみると 向こうにも言い分があり 必ずしも僕が正しいとも言えませんね…

公開しようと思ってた書き込み内容は…ざっくり言うと…
「ブリを釣ったなんて情報をポイント入りで流すな!」って内容です。

嫁さんに「アンタは平日休みやからいいけど 休日に釣りをする人には確かに迷惑かもよ?」と言われて…

休日のただでさえ込み合う釣り場で釣りをしてる人なら「わざわざ人を集める情報を流してほしくない!」と思うのも当然ですよね。
平日に釣りをする僕には 休日に釣りをする方への配慮が足りなかったようです。

影響力なんか無いに等しい弱小ブログですが これからは人が集まりそうな記事は ポイントを明記せずにアップしようと思います。

心配や励ましてくださったブロ友の皆様 ほんとうにありがとうございました!

これに懲りず釣りもブログも頑張りますので これからもよろしくお願いいたします。
m(__)m