無印良品の路面店へ行ってきた




無印良品はあんまり行ったこと無いし、路面店は広くて見応えありそうだから、特に買うものは無いが見学w





しかし、レトルトとかしっかり買ってきたけどなw







んで、天童公園で散歩して、


昼は



ラーメンちゃあみい













何回か来てるが、かなり久しぶりだ




ちなみに天童店はめちゃくちゃ美味いが、東根店はマズいw









特に暑く無かったから俺は味噌チャーシュー




これがすげぇ旨え!


モチモチの中太(メニューでは太麺)で、スープはとんこつ味噌(だと思う)

チャーシューはほぼ豚バラ肉のジューシーなやつ
もろに俺好み!





嫁は冷やし中華





麺は極細と細麺と太麺と極太から選び、好みで柔らか目とか硬めとか選べて、スープもあっさりとこってりを選べる




俺は麺柔らか目、スープは普通を選んだ




で、ここで嫁の天然ボケが炸裂w


嫁も麺柔らか目、スープは・・・


と言いかけたところで店員さんから



冷やし中華なので選べません


とツッコまれ、


俺も同時に


選べるわけねえべ!





店員さんと3人で爆笑したw











俺は完食したが、やっぱり量が多めだ




嫁は多すぎて残してた



俺が美味しくいただいたがw










ちゃあみい、天童では居間人と同じくらい俺の中ではNo.1だな!




ラーメンは冷たいやつにも出来るから、暑くなったら冷たいやつ食べに行くぞ!