かなり久しぶりに行ってきた



ひまわりラーメン川西本店が閉店してしまい、南陽の元支店も味が変わってイマイチだし、旨くて辛いラーメンが食いてえ



居間人は遠くてめんどくさいし、ほんわかは混むし、どうすっか?と考えた結果、鬼がらしだったw


味噌大辛大盛り

納豆味噌



七日町、江俣、白鷹鮎貝、仙台愛子、いろんな支店に行って食ったけど、本店と江俣は間違いないな


ただ、やっぱり昔の本店(薬臭いハンバーグみたいなやつと、分厚いチャーシューが乗ってた頃)が1番好きだった


味が変わってからあんまり行かなくなったが、たまに無性に食いたくなるw




大辛じゃ物足りなかったから、次は超辛だな!




または、田中の極辛だなw