2回目の来店

13時ちょっと前に到着して、先客は5組


店の前の駐車場はギリ1台空いてたから良かったが、満車だと下の共同浴場前の駐車場に停めないといかん

それはちょっとキツいw










前回は辛みそラーメン食った



見た目は赤湯味噌っぽいが、なんか違う



どんな味なのかは忘れたw



忘れるくらいだからそんなに好みではなかったのかもしれん








んで今日は、上山キャッシュレス(金が無い)貧乏人ホイホイキャンペーン中ということで、暑いからつけ麺食いたくて行ってみた





前回は開店直後に行ったから並ばなくても良かったが今回はどうか?






先客5組が着席するまで20分程度だったから回転は早いと思う

着席して10分程度で着丼








俺は辛つけ麺の大



嫁はつけ麺の小






味は、辛つけ麺という割にそんなに辛くはない




麺が、















俺の苦手な細ちぢれ






赤湯系と思い込んでたが完全な米沢系だった











前回来た時、写真も撮って日記にも書こうとして止めたのはこれが理由だったのかも知れん




米沢ラーメン好きな人には合うと思う


好みは人それぞれだし、米沢ラーメンでもかなり人気ある店はある




でも俺はパス















上山なら金ちゃんかサブちゃんだな

間違いないのは