金が無いけど外食したい時は絶対サイゼリアに行くw






これほどコスパ良くて気分も良く酔っ払える店はサイゼリア以外に存在しない!







ただし、ワインが飲める人に限るw














俺は酒なら何でも飲めるから、その料理に合う酒(本当に合うのか合わないのかはどうでもいいんだがw)だろうが合わない酒だろうが満足出来る



イタリアンならワイン、中華なら紹興酒でも老酒でもなんでも大丈夫だし、逆に海外の料理に日本酒でも焼酎でも何でもいけるぞw






こういう人間はいろいろ得してると思うねw


ただの味覚障害かも知れんがw











で、今年の春?からサイゼリアのメニューが変わったらしいが、どう変わったのかは良く分かってないw






いろいろ変わってるのかも知れんが、俺が気づいた事だけを取り敢えず記録しておく











まず、













ステーキが無くなった










この影響はデカい




正直、ちょっとショックだ







金に余裕がある時しか食えないが、俺にとってはサイゼリアのメニューの中で一番特別な存在だったよ

ヴェルタースオリジナル並にな!w


















・・・無くなったメニューで、俺が気づいたのは以上。w













逆に、俺がめちゃくちゃ好きになった新メニューもある









それは、











アスパラガスの温サラダ!











今まで、前菜としてはグリーンピースとホウレン草ばっかり注文してたが、






今後はアスパラしか食わねえ!





と断言する!










これ考えた、というか気付いた人は天才だな!







茹でたアスパラに粉チーズ掛けただけなんだけど、こんなに旨くなるとは思わんかったぞ!



コスパもいいし、俺の定番メニュー決定だぞコノヤロー!!











他に、パスタとかいろいろ変わってるが、俺が興味あるのはこれくらいw








だが、コスパ最高のサイゼリア自体は変わらない!





これからも行くぞ!










金が無い時にな!w