うちに来てから8年



今日で15歳になった











人間で言えばなんぼだ?



90歳くらいか?




人間の90歳で走り回ったり、ソファに飛び乗ったり、






こんなにケーキにがっつく人って、果たしてそんなに居るんか?w




とにかく元気があってよろしい!w






今まで誕生日のプレゼントを買ったことが無かった(ケーキとか服くらい)から、今年は何か買ってやろうと思った





で、前から欲しかったというか、いずれ使うかも知れないということで






さっき届いた









カートw





安かったが、大きさもちょうどいいし、そんなにチャコも嫌がってないから買って良かった











あと10年くらいこれの出番が無い事を祈るw








ま、別に歩けなくなったら使うわけじゃないけどな


乗り物に乗る時とかリュックの代わりになるし、ペット可のホームセンターとかレストランとかでも使えるし






でもせっかく買ったから週末の散歩で使うかもなw





チャコ、誕生日おめでとう







というより、生まれてきてくれてありがとう