なんか最近またコロナが増えてきたな、山形県内で




原因は決まってる












糞宮城県民がコロナを持ってくるから💢












俺は毎日村山地方を走り回ってるからわかる











仙台や宮城ナンバーが糞多い💢












営業車は仕方ないとは思うが、大した用も無いくせにジジババ無職禁治産者ほいど生活保護受給者等々、生きてる価値も無い奴らが毎日のように山形へ来る💢



しかも狂ったように飛ばすか、

「俺の仕事の邪魔してえの?」

って訊きたいくらいノロノロ運転のどっちか💢


事故って死ね💢って思う。

毎日。






んで、こいつらがコロナウイルスを撒き散らしてるんだぞ!💢



山形市はまだいい




庄内なんかひどいもんだ






糞宮城仙台の奴ら





全員死んでくれ💢











つうかよ、













山形へ来んな💢








俺は一生宮城県へは行かねえ💢







岩手へ行くなら横手⇒和賀経由



福島以南へ行くなら栗子か大峠しか通らねえし。



宮城県が消滅しても何も困らない





宮城県なんざ馬鹿しか居ねえし、死んでも何とも思わんしw











宮城なんざまた津波で滅べ💢









太平洋頑張れ!



また宮城県民を殺しまくってくれ!