今日は休日出勤だったが、俺の予定では昼過ぎには終わるはずだった。



明日の午後から病院の予約入ってる(本当はこの前の土曜日だったのを変更して明日に変えた)から、明日の仕事の一部も前倒してやったとしても昼過ぎには終わるはず。


と思って弁当も持たずに出勤した。





ところが💢









馬鹿のせいで仕事が増えた💢











なんで来週の水曜日の準備を今日やらねえといけねえんだ!?







来週の月曜日も火曜日も俺はそんなに忙しくねぇから、水曜日の準備なんざいつでもできるだぞ?




それを、前もって言うならともかく、今朝突然言われた。



俺にも家庭の事情とか体調の事情とかいろいろあるんだぞ!





持病も多いから通院もしないといけないんだぞ?









今日は祝日だからまだいいが、













やらなくてもいいこととか、させんな!日村💢



つうか、お前、
















死ねよ💢

















絶対呪ってやる💢
















「呪う」っつうのは現代的じゃねえなw











だから、

















予定どおり辞めてやる💢
















退職届を出すまで、あと1週間、




会社辞めるまであと21日。














正直迷ってたが、日村の態度にムカついたから、これが決定打になったなw








結局15時まで仕事させられた💢






今はその腹癒せに寿司屋で飲んでる。



明日も休日出勤だが、そんなの関係ねぇ💢





しこたま飲んでうっぷん晴らして、


今月末には、































絶対辞める💢