3日前、俺は休みだが嫁は仕事中。



昼飯は何食ったか忘れたが、何かを食わないといけないと思い、とりあえず桜田のおーばんへ買い物に行った。



何を買ったのかは忘れたw








店内を物色してたら、いつもは素通りする「スイーツ売り場」を素通りしようとしたその時!














なんか違和感を感じる滝汗













今、何か見たことあるものが視界に入ったぞ滝汗

























これ、何だっけ?ポーンw











先日行って行列つくってたから買わないで見るだけにした遊佐のフルーツサンドがあるんじゃね?






いや、似てる。



すげぇ似てるw











でも、なんで内陸にあるの?









しかもこんなにいっぱい。















早速仕事中の嫁に写真を送ったら、







「割引のみかん買え」








・・・とのことで買ったw










俺は新鮮なイチゴw



通常は400円くらいするようだが、これは仕方ねえな。








味はとりあえず良かった。

つうか、旨い!



遊佐との比較は出来ないが、十分にほどよく甘くて旨い。


これは売れるぞ。






製造は鶴岡の会社らしいが、もしかしたら遊佐と同じ?












その後はおーばん見てないから知らんが、いつも買えるならおーばんにも行列が出来るのは時間の問題だなw