こんばんは


未だにアメブロランキングカテゴリが

風景写真部門のままの 鵺主 です。


                                          いぇーい。


実は風景写真を最初のブログ以外


まっっっっっっっっっったく


載せてないのですが、

参加ランキングカテゴリーの変え方がわからず

意地でも風景写真ランキングに参加しています。


白々しく900位代にくい込んでいます。


「くい」繋がりで


その事実を悔い改めた方がいい気もしています。

(さむっ)


そろそろ誰かに何か言われそうなので、

風景写真を突っ込んでおこうかと思います。




えーっと


えーっと






あ、間違えた。

これはこのあいだ食ったわらじカツカレーだ。


カツカレーってなんで食堂にあると

あんなに食いたくなるんですかね。


ちなみに「あ、私もカツカレーにしよっかな♡」って言ってた子は、わらじカツ丼頼んでました。


裏切られたァ…!!!


っと違う違う、風景写真載せなきゃ。




これも違うわ。

茶色いから地面の写真かなって思ったけど

これは


トースターの温度設定をミスったが故に

焦げてしまった食パンだ。


バターを塗りまくって誤魔化そうとしたけど

むちゃくちゃ香ばしかった。


1部、炭かな?ってくらい香ばしかった。



ついでにこれは、
完全に見た目がレバーと化したいちごクッキー。

見た目が完全にアレだけど味は旨い。つらい。


あったあった。風景写真。

風景写真?って言っていいのかこれ?

まぁ風景だからいいかな。

いいよね。

ね???

こないだロウバイを観に行ったんだよ。

綺麗だったなー。


……こう見ると美味しそうだよね。ロウバイ。

俺は幼少の頃から
ばあちゃん家のロウバイって食えないんかなって思ってたよ。あとサンザシの実とか。

まぁサンザシに関しては食えるらしいんだけど、

俺は当時、サンザシの実をM&エムズみたいだと思ってたので。

その場で取って食ってチョコ味じゃないと満足しません。

まん!まん!満足!!!しません!!!
(すぐ終わる歌シリーズ)

ロウバイはキャンデーだな。


キャンデーが
木に成ってる!!!!!!!!

って言われたら
多分、幼少期の俺は普通に騙されると思う。

じいちゃんの名前を「お猿」だと教えられて
数年間信じてたからな。

酒飲んだら顔赤かったし。

風景写真はいっぱいぶち込んだから
これで風景写真ランキング参加者を名乗ってもいいはず。




あれ?

でも厳密に言えば、メシの写真も日常の風景……?
つまり風景写真……??



これもつまりは肉の風景写真……?




そしてこれも
クマの入浴風景写真……?



クマ>鵺主さんの
えっじ!!!
!!!!!!

最近は何が規制にひっかかるかわからないので
「えっじ」にしてみました。(垢BANこわひィ)

くまの入浴シーンは
多分引っかかんないんで大丈夫です。

引っかかる場合は管理者の中に
クマで興奮する人がいた時なので。

その場合は仕方なくクマで興奮してもらおうかと思います。

終わりがわかんなくなったな。

終わります。