自分の立場

 

周りからの期待を背負って、以前とは違う感覚で生きている。

 

前には完璧を追求し、鋭く生きてきたとしたら

年を取って今は、ある程度余裕を持って柔軟に対応するようになった。

 

寂しい道ではあるけど、決して諦めずに前に向かって進むしかないよね。

昔から周りがぶつぶつ言いすぎて頼るところもなく、真面目な性格になったけど。

今でも周りの環境は変わってないし。

 

信念をもって、自分を信じて自分にはいなかったけど

誰かに頼れる人になろう。

いつもそうだったように。

 

 

Dissecting the Warhammer 40,000 Trailer - Warhammer Community

 

「Suffering is our prayer, Faith is our armour」

 -Adepta Sororitas. Battle of sisters, Battle sister-

 

「苦痛は我らの祈りなり、信仰は我らの鎧である」

고통은 우리의 기도이니, 신앙은 우리의 갑주이니라.

 

PS.クリスチャンではありません。自分自身を信じています。