お盆過ぎてもこの暑さは、北海道に住んでからは



初めてかもしれません・・・ショック!



朝から20度以上もある気温は、



朝外に出てもなんとなく温い風が・・・叫び



寒暖の差のない日々はまだ少し続きそうですむっ





昨日は、土曜日に結婚式があったのにも関わらず




16人で焼き肉をしましたぺこ



流石に前日浴びるくらいビールを飲んだ友達は



昨日は、9時半頃に来てぐったりしてましたあせ



元気なのは、ママさん&子供達ビックリマーク



朝から焼き肉を食べ、元気に遊び回り



疲れ知らずですね苦笑



前回来られなかったNAO家族、久々に会って



話も盛り上がってしまい、息子のNAOも



中学になってバスケ部に入り忙しくしているようで



長女はNAOに会うのが楽しみにしてましたあせ




午前中練習があったので、終わってから家に迎えに行き



ましたが、いざNAOに会うと話出来ず・・・。



NAOとmerumeruアドレス交換をしてましたあせる




昨日は、みんな食欲もなくビールの休息日となってましたあせ





いつもなら、大人の焼き肉会となってますが



今回は、子供達のための焼き肉会になり



元気に遊ぶ子供達と鬼ごっこしましたかお



ちびっ子軍団でも速いビックリマーク



体力負けです・・・ショック!




この次は、体調のいいときにやりましょう苦笑




長女は、帰ってからNAOとmerumeruをして



満足だったようですあせる



バスケ繋がりで他中と仲良くなることが多々あるんですが



NAOだけは、親公認で許しますあせ




ラブラブに発展することは絶対ないのであせ