毎日立ち仕事のため、仕事から帰ると



足は棒のようになり、たまにつってしまうこと



もあります泣き




御飯食べて一息つくと、次女はパパの



寝室に行っているので



何をしているのかと思ったら



パパの足の裏を揉んでましたあせ



30分やって円50貰っているそうです苦笑



ちゃんとお小遣い帳つけているらしく



その50円をしっかりと貯金箱に入れて



大事にしているようですあせ




そんな中、たまに私も次女に足を踏んでもらって



いたんですが、私にも50円を催促するようになり



「やったら50円くれるはてなマーク



とも言うようになりましたガーンあせる



疲れた足を次女に踏んでもらうのは



マッサージしてくれるのと同じくらい



気持ちいいので、あげることにはいいんですが



普段、s c h o o lから帰って来て鞄をそのまま・・・



ミニバスの練習帰って来てそのまま・・・



何かと言われることが多々あり、そのままお小遣いあげる



のは次女のためにならないので



「何か言われたらマイナス10円ビックリマーク



を条件にしましたあせ




自分の事は自分でやることが前提で



今後、稼いだお小遣いが減るのか増えるのか



それは次女次第ですねかお


ペタしてね