北海道も、夏晴れですねむっ



昨日よりも1度高く29度との予報ですあせる



朝夜涼しくなり、窓を開けて寝られなくなりましたが



今が北海道の夏って感じですうう




今日は、パパの友達の結婚式ですラブラブ



と言っても、私も10年以上前から知っており



遊び友達ですあせ



6月に招待状を頂きましたが、その宛名が連名で・・・(・・。)ゞ




こっちは、会費制なので今は1人15000円が相場らしいえ゛!



RYUはどんな顔するのかな~わくわく



奥さんは背も高く綺麗な人なんですよ♪*




でも、明日みんなで恒例の焼き肉をやるけど



来れるのかな・・・あせる



みんなビール飲み過ぎて明日は寝坊はてなマークはてなマーク




子供達が一番楽しみにしているのでそれはないでしょう




と今日会った時に明日焼き肉念を押しておきますあせ