明日は、次女達練習が休みですビックリマーク




でも・・・




きたえーるで行われる



「全日本 VS ニュージーランド」戦を



見に行くそうですかおラブラブ



鈴木選手、山の手出身ですので



次女にはしっかり観戦してくるように言いましたニコニコ



いいな~苦笑



仕事で行けないし・・・あせる



次女達、JALの選手とのクリニックは



毎年やっていたんですが



全日本選手の試合は初めて音譜



外国人選手大きいんだろうなえ゛!




観戦することも目を養うことで大事なことですビックリマーク



よそ見せず見てきて欲しいけど・・・困った




少しは、試合見て感動して自分も



そうなりたいって願望持って欲しいですあせる




って親のエゴですね(・・;)






先日、あっちゃんコーチのブログの動画を見て



ボールのお手玉やらせたんですが難しい・・・困った



まず、一番始めのボールをどう上げるかで



悩み、上げた後の次のボールをどうやるかで悩み



始めのうちは片手のお手玉状態あせる



長女は、悩んで悩んで1回できた・・・かなって感じ( ̄_ ̄ i)



次女、意外にも2~3回やっているうちに



コツがわかったのか3回ほど出来ましたえ゛!



私は・・・・やっぱり若さに負けました(-。-;)あせる



ホントに難しぃ叫び



それをやってのけてしまうなんて


改めて動画を見て感動しましたえ゛!



またチャレンジさせて頂きます(*^.^*)




あっブログに名前載せてしまってごめんなさいm(_ _ )m