昨日は夜バスケでした。



といってもいつものチームの練習ではなく



昔のチームの練習ですかお



先日10年振りに再会して、



「練習あるからまたおいで~ぺこ



と誘ってくれ、前日夜にmerumeruが来て



昨日練習に参加させてもらいましたあせ



勿論三姫一緒に苦笑




私がチームを抜けて10年・・・。



別に嫌で抜けたわけでもなく、長女生まれ



仕事忙しくしていたらチームを抜けてしまってましたあせる



年賀状だけの付き合いになってしまった私に



「お~お久しぶり~ビックリマーク元気だったはてなマーク



と10年の月日を感じさせない言葉をかけてくれましたかお




メンバーは、かなり入れ替わっており



ほとんど知らない方ばかり・・・あせる



でも、



「一緒にやろ~ビックリマーク」って♪*



嬉しかったですキャハハ



長女も一緒にやりましたが



ホントに楽しかったですかお



三女は、初対面でも関係なく他に来ていた



お兄さんと一緒に遊んでもらってましたあせる



三女、なんでか男の人に相手にしてもらうのが



大好きのようで・・・困った





月日が何年経とうと、友達って変わらないんですねぺこ





今度から練習に参加させてもらう事にしましたが



娘達の方が行きたがってますあせ




また違った形で再会した友達と



バスケが出来るなんてなんか凄く



嬉しいですキャハハ