中体連全国大会、決勝トーナメント始まってますねぺこ



今日でベスト4が決まりますが、



男子E第二は負けてしまいました・・・あせる



H第四は今やっており1Qで点差かなりついて



しまっていますが後半この点差を逆転狙って欲しいですビックリマーク



女子は、昨日W水にO第一は負けてしまい



2敗のため決勝トーナメントには進出出来ませんでしたが



健闘したと思います苦笑



北海道勢何処まで頑張ってくれるか



この後も速報見逃せないですかお




長女達もs c h o o lで先生から速報で聞いているので



結果は私よりも早く知ることでしょうあせ





でも、全国の壁は厚いですねあせる



日本の中学何千校という中の頂点に立つチーム



見てみたいです苦笑