昨日のバスケ会場でチームのみんなと


話していると


「Hちゃん」と私の旧姓のあだなで呼ぶ声がしました目!?


でもそのあだなって私が以前所属していた


バスケ仲間しか呼ばないあだなで


振り替えると…


あ~ニコニコニコニコニコニコ!!


「Kだ~!?


なんでここにいるのか


お互いに同じ言葉を言ってしまいましたガーン


10年ぶりです!!


ほんとに懐かしさと嬉しさとが


頭の中を巡らせて、短い時間でしたが


話出来ましたニコニコ


手紙アドレスを交換して、今度練習参加することになりましたガーン



こんな偶然があるんですね目


毎年大会に出ていたみたいで


今年はメンバーがいなく出ないんですが


まさかこんな場所で会えるなんて!!


嬉しかったです(*^_^*)



10年振りに会った友達の名前が


すぐ出たのは、まだボケてないと少しホッとしましたガーン


また会った時に積もった話したいですニコニコキラキラ