昨日、私が星空バスケで練習させてもらってるチームの



初めての試合でしたにひひ


いつも10人ほどの方が練習に来ていますが


やっぱり土曜日なので試合に来られる方が7人と


かなり厳しい状況でしたショック!


バスケ経験者ではあっても


現役を遠退き、久し振りの試合は


みんな少し緊張した感じで


ボールが手についていなく

シュートもいつもよりもはいらず…しょぼん


1Qは様子見でタイムとらず2Qからは


交代しながらタイム取りましたガーン


後半はやっぱり体力の違いですね長音記号1ショック!


相手は平均年齢が若いらしいあせる


でも年齢ではなく、経験の違いかな(´Д`)


でも頑張ってました!!


4Qは、相手のスキを狙ったパスやスリーが


決まってましたにひひ


結果は負けましたが、目標ができたし


たぶんこの試合をきっかけにチームを


作っていくと思いますニコニコ


私も久々に大人の試合を楽しめましたにひひ



基本が大事だと改めて思いましたショック!