昨日、夕食の準備をしていると



次女が遊びから帰宅うう



「ママ~、今日ね~昼休みに全校遊びをしているとき



グランドでRと追っかけっこしていたら足滑って



転んだんだけど・・・ショック!



と次女の膝を見ると・・・



真っ赤になりまだ血が固まってなく



つゆまで出ていて直径cmもありかなり痛そうガーン



「泣いたはてなマーク



と聞くと



「泣かなかったけど笑ってたあせる



このままじゃ傷残るし・・・。



母に言って家庭治療の光線をかけましたが



ほとんど効果なくしばらくは療養です・・・叫び




今日の練習も走ることは出来なくても



ハンドリングなどボールを使った練習は出来るので



練習は行くようです苦笑