熱帯夜が続いてますが皆さん体調崩さないようにね!

で、モンスター育成集中覚醒中の就やんです。

木曜だ!
何だ?
あれだ!
果物だ!
って事でとりあえず果物狩りに行きました。
photo:01


お!
一発GET!

でBOX圧迫してた紫クリ、虹クリで
バハムート進化!
photo:02


photo:03


photo:04



順調やん!

ヘライースの誘惑に負けそうですが石使ってチョキエメも行きましたが幻だった。(笑)

で最後のスタミナで放置してた炎の歴龍、アードベック?

一応、GETしました。
photo:05



見たい人居ないでしょうがBOX公開。
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


まだまだ育成続けなきゃ。σ(^_^;)

続きはWebで!




iPhoneからの投稿