今日は五右衛門あったようですね。
自分はモンスター育成に集中する為スルーしました。

ノマダンが進んで無かった為にマルースクレーターを進めました。


photo:01


最後のドリヤード、落ちるんだ。(笑)


photo:02


クリア出来ました。
最後のグラビトン、まぁまぁ強かった。σ(^_^;)

SSないですが木ダンを一回だけ回って素材集めに行ったらドラゴンフラワー×2、ドラゴンフルーツ、プラント×2なんて幸運も!

相変わらずメタドラはキング落ちないです。σ(^_^;)

1500万イベント、ゴッドフェスどーしよー。
パールとホルス欲しいのに、四神が誘惑してきます。(笑)

あと前回の記事でランク150行ったらフレンド募集しよーかなって書いたら早速申請頂きました。

有難いです。
これから宜しくお願いします。

続きはWebで!




iPhoneからの投稿