ところが…。

すげぇ~雨雷

二人ともびしょびしょのぐちゃぐちゃダウン

移動DASH!


びしょびしょですが、二人ともお構いなしで続行!!

レッドペッパーをひたすら投げ続けてると…



待望のヒットドンッ

30ちょうどくらいのバスを持ってさと兄に近付くと…

あれ?

さと兄も持ってる…。

俺よりデカイがそれでも43㎝!!

それからもふたりともひたすらにトップオンリー!!

チビチャンはポツポツ釣れますがデカイと思えば必ずナマズ(;^_^A

途中でさと兄がなかなか追いついてこないので何してるのかと思ってたら…

愛用のルアーがウエストバックにオンフック(笑)

10分くらい格闘してたらしく、舌打ちを30連発したと言ってました(笑)(笑)

気をとりなおして続けてるとまた、さと兄が付いてこないσ(^_^;)?

携帯をかけると…。

足がツって立てないと(笑)

笑ってたらそんな場合じゃないと言われたので助けにDASH!

リップラップに腰掛けて両足を浮かしてボーッとしてるさと兄ハケーンドンッ

両足を同時にツってしまったらしく、しかもスネ側を(笑)

本気で笑ってしまった(笑)

そんなこんなで1日目終了!!

結果は、おいらが30を1本、20~25を6本、ナマズ1本(´Д`)

さと兄が43を1本、ナマズ2本でした(^-^;

あまり反応は良くなかったですダウン

二日目に期待です!!