今週金曜日の26日は…

富士登山競走2024

ですねビックリマーク


今年は

五合目コースに初挑戦する相方ふじお

1人で何回か試走に行ってますが

今日の日曜日は、私の休み希望でもない偶然休みとなったので

直前すぎるけど最後の試走

ねーちゃん誘って中の茶屋から佐藤小屋往復…行ってきました富士山



私とねーちゃんは中の茶屋に降ろしてもらってスタート

ふじおちゃんは諏訪の森駐車場スタート


さて

どこで捕まるかな⁇


中の茶屋スタート〜


さすが直前の日曜日

そんなに試走の方はいないかな



馬返しまでもほぼウォークな私たち

走れない〜あせる

選手の皆さんほんとにすげ〜なぁとリスペクトすぎるキラキラ


その途中、ズーミンさんに抜かされながら

今日は佐藤小屋に居ますかー⁇と、聞くと

いないよー!って

そっか残念だなぁ汗




馬返し〜


このお茶屋さんに


ズーミンさんがお喋りしてる♪

ねーちゃんが水分購入のため寄ると


ズーミンさんとツーショット飛び出すハート

この小さな身体のどこにあのパワーがあるのでしょうか

ってくらい小さなズーミン♡


写真は

これを掛けてドヤ顔して〜ってさ↑

いやいや

そんな凄い物をつけるなんて申し訳ないです〜とかなんとか言ってると

何人もつけて一緒に写真撮ってるからね♪ってさ

それではと…

とてもドヤ顔なんかできませんが

一緒に撮ってもらいました拍手

気さくにお相手してくれてありがとうございました〜ラブラブ

佐藤小屋に

昨日ズーミンが手作りしたプリン🍮があるから

食べてきてービックリマークって言われたので

プリン🍮目指して

馬返しをスタート〜



もう二合目でふじおちゃんには抜かされましたとさ無気力


そして

やっと三合目〜


暑いよあせる

滝汗…私はバイザーからポタポタと汗が滴り落ちる

こんな事は久しぶりかも



この辺りか、その前か

ポールを持ったお一人の女子の方がサクサク練習している

このお方に少し話しを伺うと…8月末のUTMBの練習で佐藤小屋3往復するそう

MB最後の方の山練習にはここの3往復するといいと言われたのでやってます!とダッシュ

この時は1登目で降りてきてもお会いして

私たちが1往復する間に3登制覇されていて

結局、6回もお会いすることにw

どんだけ私たち遅いんだよ笑

そしたらムラタリョウさんもポール待ちで往復練習されていましたよ

なんとイケメンさんなんでしょうキラキラ

UTMB頑張ってください‼︎





四合目すぎて


やっとここ

四合五勺


ここを過ぎて

佐藤小屋で休憩していた相方ふじおが

私たちが、あまりに遅いので降りてきて合流

ふじおには

また佐藤小屋へ行ってもらいましたw


佐藤小屋〜



プリン🍮はまだありますかー⁇

ありました〜拍手


お茶🍵と一緒にいただきました♪
ズーミン手作りプリン🍮美味しかったですよ
佐藤小屋へ行ったら食べてみてくださいね‼︎


佐藤小屋からの景色〜


上の方はガスって見えません




下山して

中の茶屋で

吉田うどんと葡萄サイダー🍇


うん。

吉田うどんだね‼︎


往復16.5k

獲得標高1130mでしたビックリマーク







前記事、小布施見にマラソンへのいいねやコメントを

たくさんありがとうございました

m(_ _)m

自分比ですがアクセスもいつの倍はありビックリ

これもヒデキさん人気のおかげですねビックリマーク

スクールメイツは

似合う似合わない…いろいろあると思いますwいつも富士山だからねー

仮装だし

お祭りレースと思って

楽しんだもん価値キラキラ(勝ちではなく価値観の価値〜)

って事で〜

またスクールメイツ募集の時、タイミング合えば参加してきますよ🟡楽しいからねー









というわけで

今週の金曜日…

富士登山競走の応援行きます


場所は

毎年同じ場所…中の茶屋手前で

富士山富士山着て


毎年一緒に応援している相方ふじおは選手なので

応援は1人でやるかな…

と、思っていたところに

ねーちゃんが参加してくれる事になり

心強い助っ人ねーちゃんは、私のミニオン着て

スクールメイツのポンポン🟡持って

2人で応援していますグー

選手の皆さん頑張ってください















バナナ