相変わらず夜勤明けの後は
夕方から13時間前後寝る者ですzzz
夜勤の内容がどうあれ睡眠は変わらないんだなーと思うこの頃…



そんなぐっすりと寝た朝は早くから活動だよビックリマーク
1日しかないお休み
前日からお天気良ければ富士山御殿場口から双子山往復へ行こうと決めていて

ねーちゃん誘うも
いつも暇人時間に余裕あるけど今日は忙しいってさ
だからぼっちでGO💨

出張に行く相方を駅まで送って
自分も出発〜富士山

御殿場口
第2駐車場〜

1台もなし


第1駐車場は1台停まってました




今年もよろしくお願いします富士山



ねーちゃんと一緒なら幕岩コースで双子山を目指してぐるっと周るけど

1人なので

森林の中は回避

大石茶屋から双子山を往復することにしました


山頂はガスってて全く拝めず

地元からはすっきりと見えたけど

麓の方は雲がかかっていて

結局その雲は動くどころか増えていったような無気力


今朝の富士山は雪が降っていて

出かけるときに見た富士山にびっくり富士山

冬の富士山のようでした

その雪富士を間近で見たかったけど

見られなかった〜ざんねん〜汗




駐車場をスタートして

あの2つのお山…

双子山を目指すよ〜


振り向くとお天気快晴キラキラ



久しぶりの砂上り

前日の雨⁇で固まってるから

そんなにはズリズリズリズリ〜しないグッド!


でも

なかなか進まん


上(右)の方の山から上ります


やっと山頂〜

バックはガスガスガス!

先日ママ友さん達にいただいたnorthのピンクジャケットを着て1枚自撮り

サッサと降りて

下のお山へ

あの山へ〜



砂下り

ズリズリズリ〜と降りました


はい山頂〜


誰にもお会いしません

だれ〜もいないあせる



来た道戻って

下りだから楽ちん〜



第1駐車場に戻ったら車が何台か停まっていました

トイレ近くには

ガチトレイルランナーさんが数人…自衛隊の方かなぁと思いながらカワサキ選手を探す

いませんでした昇天


終わってから時間確認すると…まだ9時半過ぎだなぁ🤔

思ったより早く終わってしまったようだ

今日は14:30までに帰宅できればよいので

うん。もう1山行こうひらめき電球

金時山へ行こう〜


というわけで

金時神社駐車場へ移動して〜

10:30スタート〜


ゆっくりゆっくりと登ります

1時間半くらいかけて山頂へ〜

金時娘茶屋がお休みのため…まさかり無し


ガイリーンもよく見えます!

先日、アンコさんが1周されてましたねキラキラ

NICE外輪山1周ですキラキラスバラシイ❣️



とりあえず自撮り


おにぎり食べて

下ります

13時ジャストに車に乗り込み

14時には帰宅拍手


短い距離ですが

お山の2部練⁇になりましたとさビックリマーク



ここ数年…毎年のルーティン

まぼろしの滝に行って

双子山へ行って

麓あたりで足慣らしして

お山トレとしていきます

私の富士山2024に向けて

始まります富士山

そんなには行けないと思うけど

ぼちぼちと高い山に慣らしていこう






キンメ…

今週末は

稲取キンメマラソン10kに参加します


稲取キンメマラソン…

初エントリーが2020年でした

2020といえば中止で走れず


その時に送られてきたTシャツ↓



今年のTシャツ↓



毎年参加している職場の若者に聞いたのだけど…

ハーフが赤色Tシャツ

10kが黄色Tシャツ

との事…


今年ハーフ参加の

ふじおちゃんには赤Tシャツが届いていました



ってことは⁇🤔

2020年の赤Tシャツを持っている私は

その時はハーフ走るつもりだったのか!と…

職場の若者にやる気満々だったんだねビックリマークと笑われましたとさ笑

今となっては2020年にハーフエントリーしてたかなんて

覚えてないっ〜オエー

4年前だし

なんとなくやる気があったのか自分!笑



2020年の中止エントリーは4つでした

東京・小豆島・稲取・忍野トレイル…

稲取を走れば

残りは忍野トレイルのみ残しています

忍野トレイルは先週だったみたいですね

また来年かな


稲取キンメは昨年ねーちゃんに誘われたのだけど

昨年はフェアリートレイルと同日だったので

参加出来ず


キンメは

10kでもエイドが充実してたよビックリマークとのことで

エイドを楽しみながら

ほぼ下りの10kレース

楽しみたいと思います☆









バナナ