今年も
富士山麓ウィメンズトレイルラン
参戦してきましたビックリマーク


8時前に到着


ボラさん達が集合し

それぞれの持ち場へ行く前に

ボランティアリーダーひでさんを探す


そうこうしていると

かあちゃん登場ラブラブ

ひでさんとかあちゃんと♪

ひでさん

今日も折り返し地点での誘導です

明日も天城アタック35のボラをされるそうです

いつもお世話になります!

ありがとうございますキラキラ



てっきりボッチ参戦かと思いきや

かあちゃんが参加されるということを数日前に知り

スタート前の時間をゆっくりと一緒に過ごさせてもらいましたよー♪ありがとうね♡



10時から開会式〜

過去2回とも雨開催でしたあめ


3回目の今年は快晴〜

六花さんも喜ばれておりました拍手

雨男返上w



10時30分スタート前集合です

申告タイムをかなり遅くしたはずなのに

なぜか3ウェーブ…

相方曰くウェーブの中にも遅い人を入れて渋滞緩和なんじゃない⁇ってさ

そだなひらめき電球私はそれ要員か…

初めて参加した時はウェーブ変更してもらったけど

今回はそのままで

速い人にはどーぞどーぞと譲ればいいやーと

3ウェーブからスタートとしました


かあちゃんと離れる前のシューズサークル

グータッチしてバイバイラクちんソックスな2人♪



スタートの羽根子山〜山頂〜

私はここまで来るのにすでにゼーハーあせる


11:04スタート〜

もちろん最後尾から

この時ご一緒した方との会話が楽しくて♪

ご主人様がかなりのガチランナーさんらしく

私がボラやエイドや応援をしているレースも参加されているので

あれこれアピールしときました笑


スタートして神社をすぎると渋滞

有り難い渋滞拍手

ゆっくり行こうよ〜


こんな森林の中だから深呼吸して

楽しもう!





今年も相方ふじお

応援でスタンバイ!

これはふじお作富士山

これが見えたら〜


富士山のビューポイント〜


ふじおちゃん

カメラ係りに大忙しだったそうな

タッパー1個分だけエイドとしてお菓子を用意したのだけど

さすが女子ラブラブあっという間に売り切れたらしい

(写真撮り忘れ)

富士山チョコも入れておいたよー富士山



次は五湖台へ

お天気快晴ですキラキラ


ゲストの小原さんラブラブ

骨折からの復活!

素敵な笑顔ラブラブ



五湖台手前ではitjボラでお世話になってるIさんが毎年ここにいてくださいます

10月の山麓トレイルでもここにいます〜


次の三湖台へ向けて下りです〜

途中マイケルさんのボラ応援♪

チャレ富士でもばななん。エイドにお寄りいただきましたバナナ

マイケルさんはチームりっかのお方だったのね

今日はヒデキね♪

FUJI100でもボラされてましたからね

ありがとうございます!



この後かあちゃんとスライド!

ここでスライドするのは

めっちゃ速いですよービックリマークかあちゃん上りなのに笑顔で駆け抜けて行きます!

かあちゃんの素晴らしい結果はかあちゃんブログでどぞキラキラ



そして三湖台手前の折り返しで

ひでさんにお会いして

三湖台エイド〜




コーラとドーナッツ

給水もして

少しまったり♪

樹海です


さーて戻りますか〜

三湖台からの富士山富士山



来た道戻って〜

ゴール前で


テープを万歳🙌

演出ありがとうございます‼︎


ゴール後に小原さんと


スタート前に奥宮さんと

サプライズスタッフさんでした拍手



高村貴子さんと

素敵なゲストの3人さんでしたスター







完走後

かあちゃんと合流して

かあちゃんの素晴らしい結果を聞き

これからのかあちゃんトレイルを

絶賛応援していきたいと思いましたよ拍手

もう才能だよキラキラキラキラ


走り終えたラクちんソックス♡



私の結果はね

成長のない私のトレイル魂が抜ける万年初心者w

昨年よりは早くゴールはできたようですが

相方曰く…昨年はドロドロ泥んこレースだったからね

今年はピーカン快晴〜

だから少し早くゴールしても

同じって事だそうな…

ふむふむそれは納得(笑)

この足和田山コースが大好きで

たぶん何回も来ているお山です

コースは熟知しているのですが

タイムはいつもほぼ同じw進歩はない

それでも

怪我なく戻ってこれたことに感謝

そしてここはFUJI100のコースの一部でもあることがなんか嬉しいですキラキラ




2月の丸亀ハーフ以来の大会でした





ボランティアさんはじめ

関係者の皆さま

今年も大変お世話になりました

ありがとうございましたキラキラ


新緑の中

とっても気持ちのいいショートトレイルでしたクローバー












バナナ