今日の土曜日は相方とお休みが合ったので
長者ヶ岳と白糸の滝へ行ってきました

今月は富士宮へ行くこと3回!
・ふもとっぱらキャンプ
・26日にラクちんソックスツアーへの参加
(こちらの感想文は後日に。ツアー参加者の皆様ありがとうございました!)

26日がお天気良ければ今日行った長者ヶ岳へ行く予定でしたが
1日中大雨で断念
そのかわりってわけではありませんが
前日22時頃に…たまたま読んだちきさんのブログでラクちんソックスツアーに急遽参加させていただいたのですキラキラ大雨ラッキーでした拍手)


そして今日30日
8時過ぎ田貫湖到着して
霞んだ富士山


田貫湖畔を少し走って

登山口


昨日の悪天候で泥んこ祭りかと思ったら

そーでもなかったです


2kで途中ベンチで休憩


枝で

今日の日付3月30日と!

明日は31日に更新されているかな⁇


ここからの富士山


田貫湖キャンプ場〜と、遠くに愛鷹山



1時間半で山頂〜



今日は熊森コースへちょっとお散歩

Mt.FUJIのコースを少し

試走ランナーさん4人とすれ違いましたビックリマーク


ふかふかです


途中

無理矢理にふもとっぱらを探し

見えた気がする


テキトーに折り返して

長者ヶ岳山頂でまったりと



こちら眺めながら富士山

づるづる食べながら

いや〜贅沢だなとキラキラ

暖かいしほぼ無風

今日のふもとっぱらキャンプはいいねー!と

そんなことばかり話しながら下山




下山後は久しぶりに白糸の滝へ




ぐるっと回って

これまたお久しぶりなルミナさん♪とこで

ランチいただきました飛び出すハート

いつも

ありがとうございます♪

またお邪魔させていただきますね飛び出すハート






明日は

ふくい桜マラソンですね🌸

2年前からPR隊として参加させていただきました

しかし本番に参加できずで残念ですが

参加させる皆様

第1回大会を楽しんでくださいキラキラ


楽しかった想い出♪







応援していますビックリマーク









バナナ