昨日から三連休…

昨日の夕方
サクッと
飛んで翔んで埼玉へ〜〜え⁇
注・決して暇人ではありません笑

つっちーに
いろいろいろいろとアテンドしてもらい
結局は
途中応援ではなく
スタート応援お見送りに行ってきました
\( ˆoˆ )/



スタート地点は川越




へ◯たいさん達が

たくさんいらっしゃいましたキラキラ



わちゃわちゃわちゃわちゃ

はじめましてや

お久しぶりの方…

私がここに来るなんて思わないよね無気力

知ってたのはナナちゃんと、つっちーのみ




AM8:00スタート

行ってらっしゃい〜〜と、お見送りをして


お見送り応援隊の5人で

(伯爵・コータローさん・キンゾーさん・つっちー…ご一緒ありがとうございました☆)


キンゾーさんは

今夜22:00スタート!




皆さん

果てしない距離に向かっていく勇者たちキラキラ

フルマラソンもやっとこさの私には

理解不能よく分からない距離不安

夜通し走るって凄いよ

私は夜勤ならできるけど

ちょっと違うよね〜





3週連続応援している中での

+応援


今回は

この大会に憧れ

この大会に出るために2年前チャレ富士100k完走し

毎日毎日どんな天気であろーと

20k〜30k走りきる

浜松在住のNaNaちゃんが

昨年の参加を家族のことを思い先送りにし

今年…1年越しの参加となりました飛び出すハート


当初は途中応援する予定だったけど

シフトが出たら

金曜日からの

思わぬ三連休になっていたことから

スタート応援となりました拍手



ちゃんと身につけてくれていた飛び出すハート

夢にまでみたレース

悔いなく走ってきてほしい

がんばれ

ななちゃんキラキラ





選手の皆さん

頑張ってくださいクローバー








明日は

何度もアナウンスしておりますが

静岡マラソン

36kでの私設エイド応援です



各地でも大会がたくさんありますね

自分は走らない、走れないけど

応援という形で関わらせてもらい

一緒に楽しませていただいています

ありがとうございますクローバー



明日も

選手の皆さん

応援の皆さん

ボラの皆さん

皆んな一緒に楽しみましょうキラキラ







つっちーも

明日は静岡マラソンの選手なのに

今日はありがとうございました

明日は応援される側

36kでお待ちしております♪

頑張ってね⭐︎








バナナ