大阪マラソン応援に持参した
アメブロ界隈…特に関東では有名な
やっちトマト🍅ですが
こちらですよ


本当に美味しいからラブラブ

食べてみてね


ちなみに

来週の静岡マラソンを走られるランナーさん

36k地点で

私設エイドやりますので

そこでも食べられるよ🍅

でもタイム狙いランナーさんはスルーで〜

(静岡マラソン応援のことは、また後日に)






バナナバナナバナナ


昨日から東京マラソンエキスポ開催ですね

いよいよランナーさんの祭典

東京マラソンキラキラ


ちょいちょいブログ内でも呟いてましたが

応援行きます


東京の応援は初です←違う

いや!

2回目です

うっかりしてましたが

城戸さん率いる一番星メンバーで

ミニオン隊で移動応援しましたねー飛び出すハート


今回は

昨年のお礼お返し応援ですビックリマーク


ダブピーの応援隊に入れてもらい

移動応援です

ダブピーメンバーの

ほったんずさんと、卯月さんの応援がメインで

通過後、移動していきます






たむぅさんより

いただいた応援場所の地図です


7k地点…右側(水道橋駅)


17k…左側

(浅草橋付近)

29k…左側


40k付近(内幸町)




よく分かってない感ですが

ついて行きます!



東京マラソンは

ランナーの祭典

お祭りだねキラキラ





お天気良さそうなので

沿道の応援も多そうですね

富士山コスといきたいところですが

邪魔になりそうなので今回も封印

(静岡マラソン私設エイドでは富士山です)


職場のOTくんが初参戦します

なるべく見つけたいと思いますが

こちらから見つけるのはほぼ無理…

目立つものは何か🤔

そんなことを職場でウダウダ言ってたら

走るPTくんが…

季節はずれのサンタ🧑‍🎄でしょ!って

(サンタマラソン一緒に参加してたPTくん)

あ〜そうかひらめき電球

帽子と上衣だけですが

私の東京応援は…


itjボラより


サンタ🧑‍🎄です

(注・バナナは持っていません)






29k地点での応援が

滞在時間長くなるようです




ランナーの皆さんも

応援の皆さんも

一緒に楽しみましょう音譜







バナナ