朝から撤収するまで雨がやむことはありませんでした
ザーザー降りではなかったのは幸いでしたが
やはり気温は低く寒かったです雪の結晶
天気予報通り
気温も低いまま上がることもなく…

だがしかし…!
応援隊の皆んなは熱かったビックリマーク
天気予報のままだから
自分1人でも応援する覚悟でいたのだけど…
集まってくれましたー\( ˆoˆ )/


ひろんぽん隊長…はじめまして〜隊長〜♪

るるるさん…昨年に引き続き〜いらっしゃい〜🍺

ひまわりさん…はじめまして〜奈良M応援ありがとー

ひびママ…応援のプロ〜関西の応援は任せろ!

310にゃん…毎回毎回頼りになる存在!

ばななん。

ソラン兄さんは来週本番なので大事を取って欠席です…ギリギリまでご検討ありがとうございました!


やはり富士山は封印でした

ミニオン被って防寒

写真には写ってないけど

やもーださんご家族も参加してくれてラブラブ

差し入れもいただきありがとうございました‼︎


やっぱ大阪の応援は面白い飛び出すハート

笑いが絶えない

学ぶこといっぱい笑

さすが大阪や〜\( ˆoˆ )/




用意したものは

エアサロ2本と

やっちトマト🍅

やっち♪いつもご協力ありがとうーラブラブ

音楽と♪ほぼ六甲おろし

トマトは

途中でスタッフさんに

禁止です!と言われ

すぐに従い引っ込めて…


お知り合いだけにお渡しという形となりました

私設ダメなの🤔






けん玉さんお声かけの

朝の集合にも参加させていただきました

集まったブロガーさん全員にご挨拶まではできませんでしたが

ほんの短い時間でしが

ランナーじゃないのに

楽しい時間を共有させてもらい

ありがとうございましたクローバー






昨日は晴れ
明日も晴れ…
ピンポイントで今日だけ
なぜに⁇
大阪マラソンの大会中のみ冷たい雨ってねあせる
なんでやねんって全ての参加者が思うところでしょう

そんな環境の中でも
一生懸命走られるランナーさんには
感動しかなく…
37.5k地点って辛いのに反応してくださったランナーの皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

今年は昨年のように関門までは居られず…
皆んなでお知り合いは全員通過したかなという確認の元
15時前には撤収させてもらいました!
皆んな頑張りました拍手
応援隊の皆さん
極寒雨の中
本当にありがとうございましたm(_ _)m

私としても
これがまた1つの経験値となると思いますビックリマーク


全ての皆様に感謝申し上げます
ありがとうございましたキラキラ







今回
大阪マラソンを走られると聞いたランナーさんの中で
どーしても再会して
お礼を言いたかったお方がいます
それは
マラソン好きなお遍路さん!

大阪マラソン2015
私が最初で最後⁇に参加したとき…
自身3回目のフルマラソンでした
27k地点で
「ランスお遍路の最強エイド〜」を開設してくださいました拍手
この時、初めてお知り合いの私設エイドというものに触れ
どんなに心強かったことか
私の応援や私設エイドの原点はここなんです
ランスさん(現・ソランさん)とはその後もずっと交流させてもらっているけど
お遍路さんとはお会いする機会もなく今に至ってしまいました…

やっとその時のお礼が直接伝えることができて感無量




あれから10年…

走っていればまた会えるビックリマークってのは本当だね

(まぁ私は今そんなに走ってないけど。関わっていればね)

お遍路さん、完走おめでとうございましたキラキラ


間に入って連絡を取り合ってくれたソラン兄さんにも感謝ですキラキラ







大阪マラソン2024応援!

レポにもなってないけど

簡単ではございますが

おしまい




さあ

来週は東京マラソンの応援に参加させていただきます!

たむぅ~さん率いるダブピー応援団の中に入れてもらっての参加

移動応援なのでついていくだけの

全てたむぅさん頼みです🙏


参加される皆様

よろしくお願いします









バナナ